ケナックス 脱毛 解約

ケナックスの脱毛効果や解約について徹底調査してみた!

ケナックスの効果的な使い方は?

肌に優しい除毛クリームのケナックスですが、効果的な使い方はあるのか調査しました。

 

(効果的な使い方は?)

 

効果的な使い方についてケナックスの公式サイトを調べたところ、Q&Aに回答がありました。

 

・Q&Aの回答
『入浴後は毛穴が開くので、隅々まで成分が行き渡ります。』と記載されています。

 

その為、ケナックスの効果的な使い方は入浴後に使用するという方法です。

 

・通常の使い方でも大丈夫?
ケナックスの成分はミクロ粒子状になっているため、通常の使い方でも毛穴の中までアプローチできますが、より一層効果的な使い方をしたい場合は入浴後がおすすめです。

 

(使用頻度は?)

 

・再生毛が生える間は連続的に!
再生毛が生えてくる間は、ケナックスを連続的に使用するのが効果的な使い方です。

 

ただ、毎日使うと肌の負担が大きくなるので、2日から3日間隔をあけることも大切なポイントです。

 

ケナックスを連続的に使用するとムダ毛が細くなり、処理する回数が徐々に減っていきます。

 

・効果的な使い方は継続がポイント!
ケナックスの効果的な使い方は、単発的な使い方ではなく継続的な使い方がポイントです。

 

ムダ毛が多い間は使用頻度を増やし、ムダ毛が減ってきたら使用間隔をあけ継続的にケナックスを使うと、理想的なツルスベ素肌を維持できます。

 

>> ケナックスの詳細はコチラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム RSS購読 サイトマップ
メニュー

先頭へ戻る